my old songs

作詞 yuki
作曲 yuki
歌・演奏 yuki
作成時期 2001年秋
視聴
 

武器


どんなとき君を想うのだろう 考えてみたらいつもだった
何かにぶつかって挫けたとき
君に頼りたいって思ったよ

かっこいいこと言えなくても いつも笑われていても
僕はそれでいい
君を少しでも救えたのなら

会えなくなるといつも弱虫で
最後まで離れるのため躊躇ったけど
「誰にも負けない強い気持ち」 たった一つの武器にする

これからも君の幻に追われ 失うだけの生き方はやめた
「なんだか遠くに行っちゃったね」
その言葉で気付いたんだ

まっすぐ見つめてくれなくても 振り向いてくれなくても
僕はそれでいい
君の横顔も好きだから

向かい合うといつも弱虫で
風のように過ぎてった日々
「誰よりも一番感動したよ」 たった一つの武器にする

<< 前のページに戻る

inserted by FC2 system