my old songs

作詞 yuki
作曲 yuki
歌・演奏 yuki
作成時期 2004年冬
視聴
 


君のパパが心配してた 遠くに行くと筆を置き
どこかで今も生きてるだろうと
はじめは寂しく笑ってた

約束なんてすることなく いつもの時間に遊んでた
君がこの街を忘れてしまっても
僕らの思いでは消えない

君がひとりぼっちになった
石段の陰で

月の明かりが沈むまで
いつまでも探していられた
泣きそうになる君を
必ず見つけてあげられた

君のパパが心配してた 遠くの国で火花が散り
どこかで今は生きていてと はじめは寂しく泣いていた

降り積もる雪をかき分けて 大声で名前を呼び続けた
いつかこの街に戻ってきても
君の姿は見えない

君がひとりぼっちになった
あの線香花火

命の灯りが落ちるまで
いつまでも待っていられた
また歩き出せる道を
必ず見つけてあげられた

<< 前のページに戻る

inserted by FC2 system