my old songs

作詞 yuki
作曲 yuki
歌・演奏 yuki
作成時期 2001年春
視聴
 

楽園


そうだね あの人のことでいつも泣いてた
辿り着く場所は いつも同じだったよ

うまくやれなくて背を向けた 君は何度も言ってくれた
元気出るまで泣けばいいよ
また歩き出せるように

がんばれ
負けることは負けじゃない
本当の最後は そこで諦めてしまうこと
がんばろう
いつも君がいたじゃない
これからもずっと 励ましてくれるよね・・・大好き

今ね 少しずつ先が見えてきてる
クラス替えよりもっと 悲しいことだろうね

離れて少し寂しくなった 今も別々の場所にいる
でも心をこめて歌うよ
君にも届くように

がんばれ
夢はきっと夢じゃない
先に手にした 君が笑ってるから
がんばろう
ここは楽園なんかじゃない
だけどね君に 出会えた場所だから・・・大好き

<< 前のページに戻る

inserted by FC2 system