my old songs

作詞 yuki
作曲 yuki
歌・演奏 yuki
作成時期 2001年秋
視聴
 

ねがいごと


君の声が震えてるのを ちゃんと傍で気付いてた
傷つけてるって知りながら
平気で怖い顔してた

申し訳なくて泣いた夜に 泣きたかったのは君だよね
理想ばかり押し付けて
「君」を解ってやれなかった

頭ん中が空っぽになって
いろんなことが見えてきた
「僕のことなんか早く忘れて…」
そして今願うよ

一緒になってから君は なんだか小さくなってった
僕を支えてくれてたその手は
とっても痛そうだったよね

いつか遠く離れることに 少しも迷ってやれなくて
心に余裕ができたときに
「君」を見失ってしまって

心の中が空っぽになって
いろんなことに気付きだした
「きっと誰よりも幸せでいて…」
そして今願うよ

<< 前のページに戻る

inserted by FC2 system