my old songs

作詞 yuki
作曲 yuki
歌・演奏 yuki
作成時期 2004年秋
視聴
 

夕暮れ


もしも君にさよならして 一人で歩いて行ったとしても
迷わず追いかけてきていいよ
止められるのは君しかいない

もしもこの恋が叶わぬもので 時間がたつたび忘れていっても
信じて思い出してくれていいよ
二人だけの喜びきっとあるから

魔法の光に背中を押されて
「一緒に帰ろう」君笑ってた
伝えたいこと言葉にするのは 息止めているより苦しいね

もしも僕に向けるこの気持ち 微かにずれていたとしても
そんなに落ち込まなくていいよ
止められないのは僕が悪い

もしも君の目が見えなくなって 時間がたつたび忘れていっても
いつも笑顔でいられるように
二人だけの思い出作って 笑って

あふれる涙がばれないように
上を見上げた小さな夕暮れ
君と歩いたこの帰り道は 今日も赤い光に包まれてる

<< 前のページに戻る

inserted by FC2 system