my old songs

作詞 yuki
作曲 yuki
歌・演奏 yuki
作成時期 1999年夏
視聴
 

花火


二人で暑いよ 夏の夜に花火をした
楽しい一時 もう帰らない熱い夜

そんなときに泣いたけれど
チャリンコ ライターどうでもいいけど
きれいな空だったけど
金の星 虫の声 あの黒い空は
思い出したくな

二人で暑いよ 橋の下で約束した
悲しい言葉と もう戻らない風の音

そんな人に会いたいけれど
くじら 指輪どうでもいいけど
きれいな声だったけど
ゴメンネは意味がない だって一人じゃ生きれない
帰りたくない

二人で暑いよ 流れ星に目を閉じた
お願い神様 平凡な日に返りたい

そんな恋に咲いた花が
兎 ハイスタ どうでもいいのは
きれいな色だったから
「愛してる」 そんなこと君には言わない
そんな夏の

<< 前のページに戻る

inserted by FC2 system