my old songs

作詞 yuki
作曲 yuki
歌・演奏 yuki
作成時期 1998年夏
視聴
 

告白


炎燃えるキャンプの夜
一目ぼれした君は昨日
友達の事好きだと 私に相談してた

話したことは一度も なかった人だけれど
仲良くなれたことは 嬉しかったはずだけど

最近よく笑ってるね
両想いになれたんだ よかった
見れたのは鏡越しの 後ろ姿だけだったけど

あと5分もして目を開けたら
君はここにくるだろう
もしも何も言えなかったら
これからも友達でいようね

暗い心のどこかで 「大丈夫」と君の声
つまずくたびに一緒に
スタートに立ってくれた

どうしてそんなに優しいの?別れなくてもよかったの?
でも誰かが傷つかないと出ないような答えだったから

あと5分もして目を開けたら
君が走ってくるけど
たぶん何も言えないから
笑顔で何か話そうね

<< 前のページに戻る

inserted by FC2 system