my old songs

作詞 yuki
作曲 yuki
歌・演奏 yuki
作成時期 2004年冬
視聴
 

星の夜


突然君がわからなくなって
一人で歩いていったあの夜
僕は今まで君の何を 見てきたのだと泣いた

言えずにすんできたことも
本当は無意味だったんだ
たとえ傷つけてしまっても それが真実だと思うなら

泣かない君を壊してしまう
弱さは誰にでもあっただろう
もしも楽しいだけの日々なら
僕らにあの星は見えない

本当は自分がわからなくなって
一人で歩いていったあの夜
小さな秘密も話せない僕が 強いやつなわけないよ

言えずに悔やんだことも
知らずに気づいてくれて
言葉の足りない僕の 真っ直ぐな気持ちだと笑うなら

泣いてる僕の腕を放さない
あの強い力はなんだったろう
もしもあのまま別れていたら
僕らにあの星は見えない

<< 前のページに戻る

inserted by FC2 system