my old songs

作詞 yuki
作曲 yuki
歌・演奏 yuki
作成時期 2000年春
視聴
 

しあわせ


逢いたい恋は懐かしくて 逢えない恋はもう飽きたよ
きれいな夢は思い出せない あなたの夢は見たことがない

心 飾らないこの想いのよう
美しく響け!!

失恋の悲しみさえ 一体どこに消えたの?
こんなに元気になったこと まだ信じられない

消えない愛を引きずってて 消せない愛を抱きしめてた
きれいな声で歌いたくて あなたの声を悲しんでた

瞳 正直なこの涙のよう
眩しく光れ!!

誰かの家の向日葵 明るい色が楽しい
ここではあなたに会えるから また見に行くよ

寂しい夜は昔のこと 悲しい夜も昨日のこと
優しい春を歩いていた 優しい人に巡り合えた

私 変わらないこの想いのよう
あなたに届け!!

あったかい人との恋は
喧嘩もするけど止めない
こんなに好きだといえること もうしあわせだ

<< 前のページに戻る

inserted by FC2 system