my old songs

作詞 yuki/shino
作曲 yuki
歌・演奏 yuki
作成時期 1999年秋
視聴
 

以上


冷めた口調に不安になって
毎日毎日文句を言っても
電話を切るたび泣けてくるよ
こんなはずじゃなかったね

あなたの横顔に惹かれて
一人で幸せになってゆく
きっと迷惑かけるから
もう思い出にさえ頼れない

私がずっと求めたもの たった一つの理想はね
上でも下でもきっと違う もう以上の人いない

どこにいるかも分からなくなって
一日一日過ぎていっても
突然会えたら泣きたくなるよ
そんな偶然ないのにね

あなたのことを知るたびに
一人で嬉しくなってたよ
きっとまだ大好きだから
もう友達にさえ戻れない

私がいつも探したもの たった一人の理想はね
良くても悪くてもきっと違う もう以上の人いない

<< 前のページに戻る

inserted by FC2 system