my old songs

作詞 yuki
作曲 yuki
歌・演奏 yuki
作成時期 2001年秋
視聴
 

教室


教室の一番前でいつも静かに眠ってる
ふと時計見るとき
目が合ったかもしれない
どうしよう 変な顔だったかもしれない

休み時間には何処かへ行くね
隣のクラスのあの人ですか
嬉しいふりしてたあの時も
本当は泣いてみたかったよ

他には何も言えなくて だけどあの小さな教室で
私はなんの不自然もなく
君の傍にいられたね

教室の窓側の席で 今もどきどきしている
ずっと想っていれば
いつか振り向くかもしれない
どうしよう 待っているだけかもしれない

授業が終わるとすぐに帰るね
隣のクラスのあの人連れて
毎日笑顔で手を振ってたけど
本当は心が痛かったよ

他には何もできなくて だけどあの小さな教室で
私はなんの不自然もなく
君の傍にいられたね

<< 前のページに戻る

inserted by FC2 system