my old songs

作詞 yuki
作曲 yuki
歌・演奏 yuki
作成時期 2004年夏
視聴
 

向日葵


大人になりたくない私
常識を押しつけてくる人や 女でいろと叫ぶ人
これからどうやって生きるかなんて
いつか自分で見つける

子供の頃ニュースでは 少年が人を殺し
何を言いたかったのか
知っててもきっと言わない

金色の向日葵のように笑う
君の隣にいて
許された自由の中で
何ができるか分からなかった17の夏

大人になりたくない私
知識を見せびらかす人や 見下しながら話す人
お前は社会に飲み込まれたと
今すぐ笑い飛ばしてやる

いつになっても暗闇で 青年は一人で死に
何を言いたかったのか
知っててもきっと言わない

金色の向日葵のように笑う
君の隣にいて
汚れてく社会の中で
自分の居場所がわからなかった 17の夏

<< 前のページに戻る

inserted by FC2 system