songs

作詞 yuki
作曲 yuki
歌・演奏 yuki
作成時期 2005年冬
視聴
 

さよならの手紙


初めて使う便せんに お別れの文字が浮かんだ
きりがないほどの思い出を 一つ一つ言葉で記した

頼りない振りでごまかす 君の隣でよく泣いた
辛い顔一つ見せないね それがずっと心配だった

さよならの手紙ちぎって どこかの風に吹かれたけれど・・・
明日戻ると君はいなくて 思ったよりも寂しすぎる


空へと続く階段を 君はまた登り始めてる
一番下でしゃがんだまま 僕は一歩も動けない

つまらないよと冷たくしてた あの瞬間を思い出すとき
貴重な言葉と早く気づいて もっと大事にしたかった

さよならの手紙ちぎって もう一度逢えるわけないけれど・・・
寂しい心を埋めてたものは 思ったよりも大きすぎる

<< 前のページに戻る

inserted by FC2 system