my old songs

作詞 yuki
作曲 yuki
歌・演奏 yuki
作成時期 2000年秋
視聴
 

仔猫


公園のダンボールに君を見つけた
小さな瞳いっぱいに僕を映した
話を聞いてくれるかい?
食事の皿は二つになった

冷たいベッドで僕は泣いてた
音も立てずに君はもぐった
ずっとここに居てくれるかい?
甘えてのどを鳴らしてた

時には強い雨の中 ほんとは誰を待ってたの?
助けたはずが助けられてる
ほんとに僕でよかったの?

隣の屋根に君は登ってた
赤とんぼで目を回してた
一人で降りてこれるかい?
僕の胸に飛び込んできた

部屋の柱につめを研いでた
つまらないことで僕は叱った
もう帰ってきていいんだよ
食事の皿は一つになった

時には強い風の中 どこかで凍えていないよね
君はダンボールの中の仔猫
誰かが愛しているかもね

<< 前のページに戻る

inserted by FC2 system